人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつげ!

一年ぶりにまつげパーマに行って来ました。
しばらくまつげエクステをしていたのですが、メンテナンスにお金がかかりすぎるのと
抜けた時の、喪失感の激しさに耐えられなくて、止めました。
その後、ひそかにまつげ美容液を使ってましたが、美容部員さんに見てもらってびっくり!
かなり伸びてるそうです。
普通のロッドだと、先が折れてしまうので、バビーロッドという、太いロッドを使って巻いてもらいました。
「このロッドを使えるお客さんって一年でもあんまりいないんですよね~」って。。。
でも、残念な事に、長くても、密度がないのよねー。
やっぱまつエクの盛りにはおよばないわよねー。
まうげ、くりんっでジム行ったのに、だれも気がついてくれなかったよぉぉ。

さて、コンベンションの作品。今年はぬいぐるみ以外を工夫しています。
布花、作ってみたいよぉ。なんてお声を聞くので、布花のキットなんていかがでしょう?
今試作品を作ってますよ。
楽しいブースになるように工夫しますね!
by oharikodo | 2014-06-25 19:43 | その他