人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行ってきました!

今年も行って来ました。国際バラとガーデニングショウ
去年は、日曜日に行って大変な混雑だったので、今年は平日に、でも混んでた~。

赤毛のアンの庭
今年も行ってきました!_f0326690_08415513.jpg
今年も行ってきました!_f0326690_08402554.jpg

グレースケリーの庭
今年も行ってきました!_f0326690_08480626.jpg
今年も行ってきました!_f0326690_08485078.jpg
今年も行ってきました!_f0326690_08492918.jpg
今年は、ジキタリスと茶色いヤグルマギクが目立ちました。
去年はリナリアとアザミ
一昨年はデルフィニューム
背の高い花にはブームがあるのでしょうかね?
花いっぱいで、夢の国のようで、時間がたつのも忘れました。
花が大好きなお友達と行ったので、閉園までねばってしまいました。
でも、薔薇苗は買って来なかったんだよ。
これ以上植える所ないんだもん。

沢山の写真の中からお気に入りを見て下さいね。
今年も行ってきました!_f0326690_08425385.jpg
今年も行ってきました!_f0326690_08563814.jpg
今年も行ってきました!_f0326690_08572870.jpg
今年も行ってきました!_f0326690_08583727.jpg
この、プロバンス風の小さなあずまやが売りだったみたいで
中でアンティークレースやベビードレスが売ってましたよ。
このあずまや200万くらいしてましたが、売約済みでした。

私の庭も、薔薇が咲き始めました。
夢のお庭には、ほど遠いけど、
薔薇が咲き始めると、ワクワクしますね。

☆オークションのフェネックさん。ご縁を頂きました。
ありがとうございました。
また、カワイイ子を作っていますので、よろしくお願いいたします。


 

by oharikodo | 2014-05-15 09:11 | その他