人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびっ子祭り。カウントダウン!

いよいよ、今週末にせまってまいりました。ちびっ子祭り!
画像でご紹介するより、是非是非、実物をご覧になって頂きたい、作品ばかりです。
ちびっ子好きの皆様、ぜひ、スタジオ赤ずきん、までお越しくださいね。

販売方法につきましては、
初日抽選とさせて頂きます。
19日午後2時半ごろの抽選とさせていただきます。当日のお客様のご様子で臨機応変に対処させていただきます。抽選後、お家の決まらなかった作品につきましては、順次フリー販売致します。お越しの皆様で和気あいあいとお人形お迎えしていただけたら嬉しいです(^o^)/
ちびっ子祭り。カウントダウン!_f0326690_1755959.jpg


また、一部の作品を除きまして、展示会終了後の発送とさせて頂きます。
2日目もご覧になれますので、エマちゃんのワークショップと合わせて、お越し下さいね。

作品展両日で、お家が決まらなかった場合は、ブログかオークションにて、お家探しを致します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

エマちゃんの、ワークショップも残席3名となっております。
ご自分の手で、可愛いお人形を完成させる、チャンスです、ぜひご参加下さいね。
 ワークショップに参加される方で2日目のみ参加の方の中で、おはりこ堂の作品の抽選に参加希望がありましたら、メールにて、ご参加だきますよう。対処させて頂きますので、事前に、コメント欄から、ご連絡下さいね。(非公開でも、公開でもどちらでもかまいません)


この子に会いにぜひわっしょいちびっこ祭りにお越し下さいね。
ちびっ子祭り。カウントダウン!_f0326690_19203854.jpg

by oharikodo | 2014-04-13 17:55 | お知らせ