<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニャンだー

ネコさん作りました。
いうもより、少し大きめ。
耳オレ族です。

f0326690_08231624.png
肉球もありますよー。

リクエストまだ受け付けます。
ありましたら、お聞かせ下さいね。


[PR]
by oharikodo | 2015-02-27 08:33 | ぬいぐるみ

ひつじさん

日傘を差したひつじさん。
こんな小さな傘じゃ、役に立たない??
うーん。でも、かわいいから許してね。

f0326690_08311996.png
もうちょっとお飾りして、もっと可愛くなりますよー。


[PR]
by oharikodo | 2015-02-24 08:33

アレンジメント

月に二回
フラワーアレンジメントを習い始めました。
習う。。。と言っても
お花を渡されて、はいー、自由に生けて下さい。
って感じで、教わってる風は無いんですけど。。。
とっても、フリーダムなお教室。
そして、花材がたっっぷりでお持ち帰りもあって2000円という
レッスン料金
さすが、群馬です。
上等でしゃれた花は、みんーんな都会の花やに行ってしまうのですって。。。
f0326690_10274182.jpg
例えば、一度のレッスンの花材でどれくらい出来るかというと。。。
上の写真の右の二つ
ピンポンマムを使った、ボックスのアレンジと
背の高い白い花器の水仙とユキヤナギのアレンジ。
f0326690_10370945.png
f0326690_10364647.png
それと、赤い薔薇とカーネーションのバレンタインアレンジが二つ。
計4つも出来ちゃうんです。
さらに、まだ、薔薇や、カーネーション、ゆりなんかが
使い切れなくてお持ち帰り~。
スゴイ、盛りだくさん。。。

お付き合いで始めたのに
すかり、月二回のレッスンが楽しみになってまーす。

[PR]
by oharikodo | 2015-02-21 10:40

出展いたします。

ただ今、準備制作中です。
ぬいぐるみのリクエストありましたら、どうぞ、お聞かせ下さいね。
コメント欄よりどうぞ~
f0326690_08113742.png

[PR]
by oharikodo | 2015-02-18 08:13