ちいさなお人形やベアを作っています。


by oharikodo

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

出品しました。


小さなお人形のお着替えセット、
出品いたしました。


f0326690_17194054.jpg
f0326690_17184451.jpg
またもや、いろいろ、懲り懲りこってます。
人形のお顔も可愛く描けたのでは。。。と。

期間は4日間
終了は11月27日(木)
夜10時10分です。

気になる方はこちらからご覧下さいね。

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h195306105

素敵なご縁がありますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

すてきなご縁を頂きました。
ありがとうございました(*^_^*)




[PR]
by oharikodo | 2014-11-23 17:26 | お人形

やっとこ

f0326690_10020785.png


やっとこ完成しました。
も少しなにか足そうかな?
ちゃんとお着替えも出来ますよ。
ちっちゃな薔薇の布花
大きいのと同じ作り方です。

f0326690_10132483.jpg


しばらくハマりました。
もう、目も肩もゴチゴチです。
昨日は、一時間ストレッチ・・・

心ゆくまで、作り込んだら、オークションに出品いたします。


最近は大きなお人形の修行が忙しくて
小さなお人形やぬいぐるみまで手が回りません。
でも、今のうちに身につけられる事は、習っておかないと。。。
まったく上達しないんですけどねーー。
ペイント・下着・ドレス制作・靴下・靴!
気の遠くなるような作業です。

f0326690_10113702.jpg


まだ途中。16号なんで、かなり大きいです。
まだまだ、作業は続きます。



[PR]
by oharikodo | 2014-11-20 10:13 | お人形