人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尾道へ行った子達。

尾道のMartonさんへ、二匹旅だっております。
尾道、ステキな所ですよね。きっと。。。
アタシも行きたいなぁ~。
尾道へ行った子達。_f0326690_11031218.jpg
尾道へ行った子達。_f0326690_11015991.jpg

定番のネコさんと、初心に戻って作ったシンプルなウサギさん。
シンプルすぎて、ちょっと淋しげ???
布花は付けて旅立ちました。

尾道へ行った子達。_f0326690_11260183.jpg
新しい場所で、新しいご縁がありますように。。。
MartonさんのHPはこちらです。
http://www4.ocn.ne.jp/~marton/top.html
ブログでご紹介頂いております。
ご覧下さいませ。

今年も7月19日・20日に国際フォーラムで開催予定の
「テディイベアコンベンション」に参加いたします。
そちらの作品も制作中です。
まあまだ仕込みの段階でお見てできる状態でないのですが
FBにUPしたら、こわいよぉぉ~。と評判画像を見てくださいな。


尾道へ行った子達。_f0326690_11121223.jpg

でわでわ、かわいい子完成にむけて頑張り




by oharikodo | 2014-06-20 11:14 | お知らせ