ちいさなお人形やベアを作っています。


by oharikodo
アンティーク調のキッチンスケールです。
薔薇は接着固定されています。
他は仮止めです。
トレーの大きさは3cm×5cm
f0326690_14150330.jpg


f0326690_14145614.jpg
3種類あります。

こんなネズミさんもいますよーー。

クッキーは固定です。

f0326690_14153447.jpg
明日のドールワールドリミテッドでお待ちしております。

イベントについての詳しい情報はこちらです。
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

テーブルNO,E-14-1です。
お隣さんもいつものメンバーですよ~
Roseyちゃんのステキ小物も販売します。
どうぞお立ち寄り下さいね♪



[PR]
# by oharikodo | 2016-12-03 14:25 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

Roseyちゃんとコラボ♪

Roseyちゃんとのコラボです♪

Roseyちゃんの、繊細な神編みドレス
なんてカワイイんでしょーーemoticon-0152-heart.gif

細かい説明はいりませんね。
画像をご覧下さい。

クルクルヘアーのおちびさん。
わたあめちゃんです。
f0326690_08085606.jpg
f0326690_08085241.jpg


アリスのコラージュボックス
アリスとチェシャ猫さんのみ接着していません。
こちらの子はお座りできるタイプです。
f0326690_08090496.jpg
f0326690_08090160.jpg


よーーく眠っています。
眠り子ちゃんemoticon-0152-heart.gif
f0326690_08084790.jpg
f0326690_08084246.jpg
f0326690_08083609.jpg
ドレス、お人形、小物とも
とても小さくて繊細です。
手足、可動で、着脱も可能ですが
あくまでも、観賞用、コレクションとして
そっと、お取り扱い下さいね<(_ _)>


[PR]
# by oharikodo | 2016-12-03 08:22 | Trackback | Comments(0)

Emmaちゃんとコラボ♪

Emmaちゃんとのコラボ企画です(^^)/
Emmaちゃんが、ブライスのドレスを販売いたします。
アンティークでノスタルジックで
とーーてもステキなドレスです。
そのドレスにピッタリのぬいぐるみを制作いたしました。

ネコちゃんモティーフのドレスセット、”Chaton”

f0326690_09370359.jpg

うさちゃんコーデ、”Lapin”
f0326690_09370899.jpg
ドレスとぬいぐるみはセット販売ではございません<(_ _)>

ドレスの詳細につきましては
Emmaちゃんのブログをご覧下さい。
http://emmacafe.at.webry.info/

f0326690_09431249.jpg
ブライスにぴったりのサイズです。
手足、首が可動です。
羊毛でなくモヘアですので、少々手荒にあつかってもへこたれません。
ブライスとのお出かけ、お遊び
撮影など、一緒に楽しんで下さい(*^_^*)
インスタ映えすることまちがいなしです♪

もしろん、ブライスがいなくても
アナタのお友達にemoticon-0115-inlove.gif


[PR]
# by oharikodo | 2016-11-30 10:20 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

出展いたします。

ドールワールドリミテッド2016に出展致します。
【 開 催 日 】 2016年 12月 4日 (日) 12:00~17:00
当日配布の整理券をお持ちの 方 は11:30より順次入場。
東京都 浅草
都立産業貿易センター
台東館5F(半フロアー南)


制作状況や作品の情報は
facebook 
でご覧になれます。
いいね
して下さいね。



[PR]
# by oharikodo | 2016-11-10 16:04 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

ぬいさんたち。

定番のヒツジさんです。
ほっこり癒し系ですよー。
f0326690_17061995.jpg
またまたスチームパンクなひよこさん
帽子がおしゃれすぎ~。
f0326690_17053612.jpg
明日、お待ちしていますね(*^_^*)


[PR]
# by oharikodo | 2016-09-09 17:10 | Trackback | Comments(0)